NEWS
ニュース
【ご確認ください】大丸・松坂屋アプリ会員様で、高知大丸からの郵送物が届かない場合について
2022
06.27
大丸・松坂屋アプリ会員様で「くじゃく会などの郵送物が届かない」というお問い合せがきております。
一部のカード、アプリ会員様に限定して郵送している場合もございますが、アプリの設定画面で、郵送による案内を不可にしている可能性がございます。
今一度アプリの設定をご確認ください。
高知大丸発行のカードご登録時に郵送による案内を希望されていても、アプリで不可にしている場合、高知大丸からの郵送物はお届けできません。
【ご確認方法】
1.大丸・松坂屋アプリの設定画面を開く
2.「郵送による案内」の項目が「希望しない」になっている場合は、「編集する」をチェック
3.会員登録情報の編集画面で「郵送による案内を希望する」のチェックボックスにチェックを入れる
4.変更を保存する
5.会員登録情報確認・変更の画面で「郵送による案内」の項目が「希望する」に変更になっていることを確認する
【設定に関するお問い合わせ】
◆大丸・松坂屋モバイルサポート
電話:0570-002563
(午前10時〜午後8時、12月31日は午後6時まで。年中無休/1月1日は除く)