高知大丸

メイキング公開!ゆかた動画の裏側

特別動画やお蔵入り写真も公開。

こんにちは。たまーに出てくるウェブ担(ウェブ担当)ぼっちんです。
ページの最後ではレア動画も公開しておりますので、ぜひご覧ください♪

皆さま、ゆかたフェアの動画は見てくださいましたか?
まだ見ていない!という方のためにこちらにも...



なんとこちらに出演しているのは、高知大丸で働くスタッフたち。
6月某日の撮影の様子を少しだけお見せしたいと思います。

まず訪れたのは、本館6階屋上「バーベキューパラダイス」
梅雨の最中でしたが天気に恵まれ、美味しいお肉に大興奮。
bbq.jpg

ちなみに今年のオススメは、おうちで洗えるゆかた。
バーベキューでニオイがついても、その日のうちに洗濯機へ投入!
これなら思う存分楽しめますよね。
本館5階呉服売場でお取り扱い中です。



次に訪れたのは、6月にオープンしたばかりの本館地階「プルメリアラクーン 高知大丸店」
ケースに並ぶケーキやマカロンに目を輝かせていました。
撮影も忘れてパクパク...お肉を食べた後ですが甘いものは別腹の様子。
プルメリア.jpg

終始笑い声の絶えない撮影、いつものお仕事とは違ったシチュエーション...
参加スタッフみんな楽しそうでした。
ゆかたを着て過ごす一日の高揚感を感じていただけたら嬉しいです。

尺の関係でお蔵入りになった「ゆかたオンライン飲み会」シーンの写真もちょこっと掲載。
飲み物はワインではなくブドウジュース、ハイボールではなくジンジャエールでしたが、なんだか気持ち良さそう!?
オンライン.jpg
今のご時世ならではの楽しみ方、ぜひ皆様もお仲間を誘ってやってみてください。花火やお祭り、居酒屋の背景を合成したら楽しさ倍増かも...♪


ところで7月3日4日の土日はゆかたでお客様をお出迎えする日でした。
この日ゆかたで出勤したスタッフの一部も撮影して冒頭のシーンで使用しています。

「小さく写してね」「恥ずかしい」なんて言いながらも、とびきりの笑顔をカメラに向けてくれたスタッフ達。
笑顔をいっぱい吸収して、とっても心があたたかくなったぼっちんでした。
この動画の中にいつもの販売員さんがいるかも!?ご来店の際に見つけたら、ぜひお気軽にお声掛けくださいね。

高知大丸のゆかたフェアは、本館5階呉服売場で7月30日(金)まで。




さいごに「ゆかたフェア」のページには載せていない特別動画を2本どうぞ!




記事一覧に戻る