高知大丸

  • 本館1F
  • コスメ&ビューティー
  • 資生堂

【ナビレコvol.2】ゴールデンウィークはおうちで美容レッスン♪

たった15分で美人眉✨

こんにちは!ウェブ担「ぼっちん」です。
今日はくらしナビで活躍中ののんちゃんを誘って、ずっと気になっていた本館1階〈資生堂〉のWEBカウンセリングを体験!

まずは予約を...(すごく簡単でした!)

予約はこちらから▶
※カウンセリングにはzoomが必要です。
IMG-6649-min.JPG

今回は資生堂スタッフおすすめの
【HOW TO レッスン】 ご愛用アイテムの使用法(約15分)
をセレクト。
うっかり忘れることのないように予約前日にメールが来るのが、地味にありがたい☺

そして当日!!

IMG-6641.JPG
「こんにちはー!」と店頭のスタッフさんが登場。

まずは何をしたいかのカウンセリング。
のんちゃんは眉毛を描くときに色の強弱がでないのがお悩みだそう。
なので、基本に戻ってアイテムの使い方などをスライドを用いながら説明してもらいました。

Snapseed (11).jpg

スタッフさんが実際にやるのを見ながら、描き描き・・・
眉尻と眉山のチェックも一緒にしてもらいます。
スタッフさんと一緒なら、意外と簡単にできる!

今回は眉マスカラにも久しぶりに挑戦したのんちゃん。
たった15分で希望通りのソフトな美人眉が完成♪
IMG-3098.jpg


資生堂のWEBカウンセリングについては、前回の記事「資生堂の今もっとも勢いのある美容液!」でもご紹介しているので、あわせてご覧ください。

おうちで過ごすゴールデンウィーク。
おこもり美容レッスンを楽しんで♪


記事一覧に戻る