高知大丸

  • 本館2F
  • 婦人服
  • ロペ

これでスタイリングに困らない!!ロペの3枚パックTシャツ★

毎日のコーデにもう迷わない!!

新学期・新年度も始まり、ホッと一息ついたものの、相変わらず朝はバタついております(; ;)

おしゃれナビ担当「さあや」です

今回、これを買えばスタイリングに困らない!!という最強アイテムを本館2階【ROPÉ】からご紹介します★

◎洗える3枚パックTシャツ(巾着付き

インナーにも1枚着にも重宝する3枚Tシャツセット!!

・リブなのに程よい肌慣れ感で身体のラインが出にくい『ノースリーブ』

・オーバーシルエットなのに絶妙な丈感とポケットがアクセントの『ビッグTシャツ』

・首回りの開きも上品、大人カジュアルを演出『シンプルTシャツ』

・+それぞれのカラーがフランス語で刺繍された巾着袋付き♪♪

す・すごい~(*▽*)すでに、お得感たっぷりのアイテムですね~☆

e7e793883df448c523a3b451f13e857bc90156b2-min.jpeg

絶対にこのカラーは押さえておきたい!!『ホワイト』

image3 (1)-min.jpeg

個人的にオススメのカラー『マロン』(ブラウン)

春から秋口まで馴染みやすいニュアンスカラー♪♪

image4 (2)-min.jpeg

素材

昨年と同素材を使用してますが、夏まで安心して着用いただけるように、天竺素材のみ「汗じみ防止加工」が施されております

カラー展開

・ブラック(NOIR)

・エクリュ(ECRU)

・ホワイト(BLANC)

・ブラウン(MARRON)

・ベージュ(BEIGE)

・イエロー(JAUNE)     ※エクリュ、ブラックは昨年と同カラー

価格

<税込>14,300円

image1 (7)-min.jpeg

様々なコーデに合わせやすい3枚パックのTシャツ・・・

1枚でもさまになるし、ボトムも選ばないのが嬉しいポイント♪♪

さらに、6色のカラーバリエーションで自分に合ったお好きな色を選んでいただけます☆

もちろん!!2色ゲットしちゃって、着こなしの幅をグーンと広げちゃってもOK (> <)b

是非、本館2階 【ROPÉ】までお越しください☆☆

お待ちしております◎

記事一覧に戻る