高知大丸

  • 本館4F
  • コスメ&ビューティー
  • ハイネット

今 話題の新次元ドライヤー使ってみた~!!

さあや&ささの使ってみた第二弾!!

こんにちは♪♪

高知大丸 おしゃれナビ担当の「さあや」&「ささ」です(^^)/

先日某有名番組で紹介されたのをきっかけに、問い合わせが殺到しているという

話題のドライヤーが、なんと!!我が高知大丸にも取扱いがあるということで、早速「さあや」&「ささ」の

同世代コンビが体験しに行ってまいりました~~★★

場所は 本館4階《ハイネット》

image0.jpeg

笑顔が素敵な店長さんがお出迎え☆

早速、話題のドライヤー その名も『N-LED Sonic』を体験・・・

繝上う繝阪ャ繝・隨ケ蟯。縺輔s-min (1).jpg

表情見せれなくて残念ですがwww 

かなりほわ~~っとしております(=▽=)

まず、最大の特徴として3つのヘアスカルプケアを搭載!!

①頭皮へのトリプルケア・・・「N-LED」と「プラズマクラスター」と「かっさアタッチメント」で

頭皮の潤いを保ち、皮脂バランスを整え、ふけ・かゆみを抑える

②ワンタッチでツヤ髪「ビューティーモード」・・・温風・冷風を交互に出して乾かし、キューティクルを引き締めて、

ツヤのある髪へ導く

③熱くないのに速く乾くから、ダメージ抑制・・・根元まで届くダイナミックな風で、髪を素早く乾かす

繝上う繝阪ャ繝・IMG-6052-min.JPG

この赤い光が「N-LED」

抗菌仕様のかっさアタッチメントで髪の毛をかきわけ、N-LEDとプラズマクラスターイオンを

効率的に頭皮に届けてくれます(=▽=) ほわわ~~っ

じんわりとあったかくなってきて、かっさのマッサージで頭皮が刺激され、少しの時間でしたが体験後はなんだか

すっきりとした感覚になりました♪♪

image1 (6).jpeg

ワンタッチで美髪を叶える専用ボタン搭載☆

温風と冷風を交互に出して乾かすことで、うねりを整えながらキューティクルを引き締め、ツヤのある髪へ、、、

(ビューティーモードは温風7秒、冷風5秒を自動切換えしてくれます!!)

年齢と共に髪質も変わってきます。これからは梅雨時期のうねりなんかも気になりますよね~

毎日のケアに取り入れるだけでそんな悩みも解消しそうです(^^)☆

ほんわか「気持ち良い♪」を体験してみませんか?

本館4階 ハイネットへ是非(・V ・)//~

N-LED Sonic  <税込> 40.700円

記事一覧に戻る