高知大丸

  • 本館5F
  • リビング
  • 台所用品売場

生活応援アイテム!

ブルーノ マルチグリルポット

こんにちは!

くらしナビにっしー です。

今日は、本館5階台所用品売場より、何かと忙しいこの季節におすすめの調理アイテムをご紹介します。

ブルーノ マルチグリルポット  <税込>14300円



おうち時間が増えてから、私自身もこういうのが欲しかったんです。

これ1台でいろんな調理が楽しめます。

煮たり焼いたりはもちろん、蒸したり揚げたりも!鍋パやら飲茶パやら串揚げパーティにも大活躍です。家族みんなで楽しい時間が過ごせそうですね。

IMG_0149-min-min.jpg

見た目もかわいいから、出しっぱなしでもいいかも。

鍋や各パーツは丸洗いできてお手入れもらくちんです。新生活にもいいですね。

ぜひ本館5階台所用品売場まで見にいらして下さい。

お待ちしております!

記事一覧に戻る